嗚呼…その響き。


/ - / - / -
合格祈願
 
お久しぶりです恋華です:-P

いや、これお久しぶりのレベルちゃうでww
こんな私もLJKってやつです(笑)

実は、

大学決まりました

いやー応援してくれた方々のおかげです、ほんま。←




SHINeeブログにはしないつもりですが(もはやSHINee専用ブログある)
ここでも呟いていきたいと思います、思ってるだけね(笑)
口だけのパターンやな、とか思わないで、ね?←黙れ



以上。
←短っ
18:10 / つぶやき / comments(0) / trackbacks(0)
充実すぎる月
 
あんにょーーーーん(*^ωωω^*)

公立高校の後期試験休みに皆様がんばってるなか夢の国行ってきました!
(ごめんなさい受験生の皆様…(;一_一)

land→seaって泊まりで行きました!
超リッチ小僧でしょーーーーーははh!!←



110217_1555020001.jpgF10203690001.jpg
↑DISNEY LAND           ↑DISNEY SEA

2日間で3万飛んできましたよ!笑えない現実!


なんてったってlandではチュロス3本ターキーチキンポップコーン(ブラックペッパーキャラメル醤油バターチョコレートカレー)アイスミートパイミッキーピザseaではチュロス2本(アイス付き)ポップコーン(ブラックペッパー×2ミルクティ)ユカタンソーセージマンゴータピオカドリンク浮輪まん餃子ドックダッフィークッキーメイプルアプリコットパイ食べましたからねー\^q^/ウマシ


これでわたしのひと月の給料飛んで行きましたよー!


でもいいんだ!思い出たっくさん作れたから!


しかも3月は忙しくて全然遊べないしね(T_T)


なんてったって3月3日からテストはじまりーのしかもこれ超重要テスト(笑)からの3月20日から国際科発表会なにやるかは毎年恒例の英語劇で白雪姫と中国語劇(笑)そして最後にAL3月公演が待ち構えてるのです!!!


超〜〜〜〜〜〜〜ハード!!!!

たぶんやられると思う。たとえば胃とか。


がんばりますですます。


以上!あでゅ!
19:37 / 日記 / comments(2) / trackbacks(0)
凝縮した三日間
 
アドヴァイス皆様ありがとうございます(^u^)
やっぱロングブーツ人気ですなwwwかわいいですよねwww嬉しいですww
参考にさせていただきます\(◎o◎)/ww



☆1月24日

ファイル01750001.jpg

親友のk氏と映画デートしてきました(*^^*)
k氏好きだよー(笑)←

ちなみに観たのはK-POPのドリームコンサートとゆうもので、
観覧車なんと5人!!!ふはは!!!びっくりしたぜ!!!←


もう好きなことし放題\(^0^)/


で、映画終わってショッピングして夢のGODIVA(←スペル間違ってるかも)のチョコドリンク飲んでガスト行って夜11時くらいに帰宅ww超充実したでしょwww


H&Mのピアス超安い上に可愛いからオススメですよ!
わたし二つ買っちゃいましたぁぁああー(*^ω^*)



☆1月25日

image00130001.jpg


クラスのJK達とガストでいわゆるガールズトーク(←辛
この子たちは見た目JKなくせに中身超おっさんだったりするから楽なんですよねえええ!
わたしは全体的におばさんですからwwww笑えねーwww


この日もガストでランチ(^u^)ww
普通にトリプルセットとか付けてもおなかいっぱいにならないってどーゆうこと!!??←
いつまでも食べられちゃうわたしってなに!!??←黙


で、そっからの抹茶屋さん。
110125_1659~010001.jpg


すごーい贅沢でしょ(*^ω^*)
おいしさ半端ないっすからwwwwまじでwww
だがしかし、値段はくぁwせdrftgyふじこlp;@:「


この日も充実したなあああああああ^^




☆1月26日


ファイル031200010001.jpg


いや〜いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいy
そそそそそそそそそそそそそそそそそんなことはないですよ←何が
コスプレした訳じゃないっすよww確かにしてますが完コスじゃないでしょ?ww
秋葉原で借りたんです(*^ω^*)


で、友達と銀土やったってゆう(笑)


彼女おきかぐが一番好きらしいんだけどぎんひじも好きなんだってww←
わたしも銀魂だったらぎんひじが一番好きだがな!!!!!


てゆう波乱万丈な楽しい楽しい3日間でした\(^q^)/
ちゃんちゃん♪←




21:23 / 日記 / comments(2) / trackbacks(0)
アドヴァイス求む。

AL3月公演が近づいてきてます(>_<)dkdk
着々と衣装も決まり、ウォーキング表も出来上がりました!

私の今回の衣装はコチラ!!




ででん
IMG_0943.jpg

ど、どどどーーーーーーーーん\(◎o◎)/



素敵な衣装ですよね!
後輩ですが立派な衣装班様に作って頂けるんですよおwww



ファッションショーもまだ練習は始めたばかりですが、頑張って完成させていきます!!



そしてそしてあしたは軽音のお友達のライヴへ(*^0^*)


ちなみに朝からALの練習やってそのあとライヴの予定ですwwwライバーとww
ちなみにライヴのあと池袋にて劇団観てきます\(^q^)/
劇団に少しでも関わってる以上は少しでも研究しなきゃですからねふはww



そう、あと!
コスの厚底ブーツ買おうとしてるんですが…。
このどっちかで迷ってます(;_:)!
どちらがいいでしょうかね とゆうよりどっちもほしいんだが!←

ファイル0171.jpgファイル0167.jpg

もしよかったらいいアドヴァイスください(^u^)w



20:41 / 有志活動 / comments(2) / trackbacks(0)
人生は二度繰り返される。
 
どうもれんげです\(◎o◎)/

今日は妹のひびきちゃん(仮名)とわたしでハリーポッターと死の秘宝part1観てきました
両手にポップコーンとチュロス持って静かになる度にガサガサ食ってましたみなさま迷惑でしたらゴメンネ!

スネイプ先生が好きです、謎に←
自分、小説読めないやつなんで妹と姉は全部読み終わっててネタバレしてこようとするんですが
必死に言われるのを止め続けてきています、そこでやっとpart1が終わって次part2!
超楽しみに待っています。映画派のみなさんよかったら一緒に待ちませう( ^q^ )


**HK**

この前言っていた頭髪服装チェックにてまあ思った通りですけどつかまりました。
●●●アウトーーーーー!とかいって大きい声出された/(^0^)\ウケルネ
もうどーせ受験生だしこの髪色気に入ってたけどもうどーせ受験生だし(にかいめ)染め直すよ
あーうぜーくっそー覚えとけよ(←黙
受験受かったら髪ばりばり明るくして(明るさ★★★★☆くらい)軟骨でもトラガスでもタブでも空けてパーマかけてやるからな

黒似合わないんだぜwwwこんな顔薄いやつにはwwwwwばふんwwww

あ、でもどーせシカマルやるんなら髪黒だよね、はは。


明日バイトです、日曜の昼間です、混みます。うざいです。
タヒんできます\(^0^)/
20:42 / 日記 / comments(2) / trackbacks(0)
1/4PAGES >>