嗚呼…その響き。


/ - / - / -
合格祈願
 
お久しぶりです恋華です:-P

いや、これお久しぶりのレベルちゃうでww
こんな私もLJKってやつです(笑)

実は、

大学決まりました

いやー応援してくれた方々のおかげです、ほんま。←




SHINeeブログにはしないつもりですが(もはやSHINee専用ブログある)
ここでも呟いていきたいと思います、思ってるだけね(笑)
口だけのパターンやな、とか思わないで、ね?←黙れ



以上。
←短っ
18:10 / つぶやき / comments(0) / trackbacks(0)
生きて帰れ。


大分放置してたみたいでwwwwあほたれいwww
JUGEMさんすいませnorz
バイトとか忙しくて(とかってかバイトだけ)ブログも更新することもできなければ
ちょっとした買い物もままならぬ毎日を過ごしています。なぜだ。
そんなつもりでバイトはじめたんじゃないのにwwwまじふざけwww


ああああ来年受験生じゃあああああんんんんんんんんんn(タヒ)
待ってろよ、受験野郎め。


早くお正月になってもらいたいですね!
もーいーくつねーるーとーお正月ーwww
今年はサンタさん来るかなああああああああ?


話題とびとびだwwよくわかんねえ記事になってしまた/(^0^)\www
ゆるしてちょーんまg(殴


っていう私はただ今テスト期間♪ww


今の願望★
髪切る→髪染める→ピアス空ける→完成


できるかなできるかなwww


そして私は韓国の女(ヨジャ)を目指して頑張ります!
まずは美脚だよね。てかこの言葉好き。美しい脚って書くんだよwwすげえww


もうユンウネちゃんになりたくてヤバイwwwユンウネちゃんになりたいww


うん、みんなで頑張ろう!


では、また夢で逢いませう。

23:46 / つぶやき / comments(2) / trackbacks(0)
あー夏休みー
 
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^0^)/
久しぶりすぎる投稿wwwwwどうも、恋華ですwwオーストラリアから帰国しましたw


ホームスティを通して成長したなーって思ってたのもつかの間。
久しぶりのロングのバイトで店長に怒られたり見捨てられたりでなんかもーやになった


しかもパートのガミガミババアにくそ怒られたし。うるせえっつの


あーやめれるもんならやめたいっす


早く韓国行きたいね、


スタイルよくなりたいー軟骨空けたいー背伸びろー
コスプレしたいー今回は可愛いのがいいー


はい、
今の心境です。


ちーなーみーにー、
今日もバイト。。。
てんちょうが若干頭おかしいから大変なんだよあのお店、


マネージャーに店長なってもらいたす。
15:57 / つぶやき / comments(1) / trackbacks(0)
懺悔〜
 
コメントくれた方ありがとうございます(o・・o)/
今から返コメしにいこうと思いますwww

うん、最近大変!
勉強勉強って進学校進学校ってキモイwwwまじキモイwww
やってらんないっす(-_-)

私はもう現実逃避♪

基本何もしてないので特に更新することもないんです←








アデュwwww
22:41 / つぶやき / comments(2) / trackbacks(0)
1/1PAGES