嗚呼…その響き。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< あけましたあめでたう。 | main | 人生は二度繰り返される。 >>
ふゆやすみあけて。
 
さ…さむいー!


いきなりここにさんにちで寒くなったネ(-_-)
みなさま体調の方は大丈夫でしょうか?
わたしは今のところ順調でございます。



冬休み明けていつもはだるいと思ってしまう学校も楽しく(くそテンソン高め)
授業も寝ないで今日1日を乗り越えました\(^q^)/www



ただ、友達が超軟骨空けててくそーいいなー!!!!
て思った・・ふふ。がんばるぞ!誘惑に負けない!


ただ今チャリ男とチャットしてるでござい。
やつこの前冬休み来るって言ったのに来ねーしまじなんなんだww
13日にオースに帰国しちゃう(;_:)悲しいけどキャサリンも待ってるもんね!
わたしはキャサリンの方が好き(←ヲイ)だからそっちの方が嬉しいかも(笑)


てかねー、明後日服装頭髪チェック★
じぶんふぁいとっwwははっwwww


もう高校生活残すとこあと1年ってのに全然jkできてねー( ^q^ )
スウェット寒くて脱げねーしメイクなんて眠いからできねーし髪もワックスめんどいからノータッチだし。
もうすっぴんさんwwwこんな顔でwwwわらえねーよwwww


眠いとなんもやる気起きないしさむいしだめだ、ばばあだ。。。
こんなんでも17です。ああ、あと3カ月もしたら17歳が終わる…。つらい。
すいません。ここでならネクラな自分が出せるんでs(笑)


うわーこの記事ちょううぜ〜w
21:52 / - / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:52 / - / - / -
COMMENT
はじめまして
コメどもですw

ちょくちょくお邪魔させていただきますね☆
椎奈 / 2011/01/12 9:24 PM

こんにちは、
コメありがとうございます◎

かっこいい女性は本当に
素敵ですよね(*^ω^*)
男性より魅力的な人も
たくさんいると思います▲△

また絡みましょう\^^/
望開 / 2011/01/14 7:19 PM

はじめまして☆
いろいろ飛んできました!笑

日記、面白すぎですww
よかったら友達に
なってください(^ω^)

あかり / 2011/01/15 12:01 PM









Trackback URL
http://seeesun.jugem.jp/trackback/11
TRACKBACK