嗚呼…その響き。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ふゆやすみあけて。 | main | アドヴァイス求む。 >>
人生は二度繰り返される。
 
どうもれんげです\(◎o◎)/

今日は妹のひびきちゃん(仮名)とわたしでハリーポッターと死の秘宝part1観てきました
両手にポップコーンとチュロス持って静かになる度にガサガサ食ってましたみなさま迷惑でしたらゴメンネ!

スネイプ先生が好きです、謎に←
自分、小説読めないやつなんで妹と姉は全部読み終わっててネタバレしてこようとするんですが
必死に言われるのを止め続けてきています、そこでやっとpart1が終わって次part2!
超楽しみに待っています。映画派のみなさんよかったら一緒に待ちませう( ^q^ )


**HK**

この前言っていた頭髪服装チェックにてまあ思った通りですけどつかまりました。
●●●アウトーーーーー!とかいって大きい声出された/(^0^)\ウケルネ
もうどーせ受験生だしこの髪色気に入ってたけどもうどーせ受験生だし(にかいめ)染め直すよ
あーうぜーくっそー覚えとけよ(←黙
受験受かったら髪ばりばり明るくして(明るさ★★★★☆くらい)軟骨でもトラガスでもタブでも空けてパーマかけてやるからな

黒似合わないんだぜwwwこんな顔薄いやつにはwwwwwばふんwwww

あ、でもどーせシカマルやるんなら髪黒だよね、はは。


明日バイトです、日曜の昼間です、混みます。うざいです。
タヒんできます\(^0^)/
20:42 / 日記 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:42 / - / - / -
COMMENT

映画派です(^ω^)
Part2楽しみですよね☆☆
私検査、眉毛
危なかったwww
あかり / 2011/01/15 10:16 PM
おされは髪の毛だいじっす(>_<)

自分、顔が病的に白すぎて、黒以外似合わないのでうらやましい(^O^)
たかし / 2011/01/17 11:42 AM









Trackback URL
http://seeesun.jugem.jp/trackback/12
TRACKBACK