嗚呼…その響き。


/ - / - / -
<< アドヴァイス求む。 | main | 充実すぎる月 >>
凝縮した三日間
 
アドヴァイス皆様ありがとうございます(^u^)
やっぱロングブーツ人気ですなwwwかわいいですよねwww嬉しいですww
参考にさせていただきます\(◎o◎)/ww



☆1月24日

ファイル01750001.jpg

親友のk氏と映画デートしてきました(*^^*)
k氏好きだよー(笑)←

ちなみに観たのはK-POPのドリームコンサートとゆうもので、
観覧車なんと5人!!!ふはは!!!びっくりしたぜ!!!←


もう好きなことし放題\(^0^)/


で、映画終わってショッピングして夢のGODIVA(←スペル間違ってるかも)のチョコドリンク飲んでガスト行って夜11時くらいに帰宅ww超充実したでしょwww


H&Mのピアス超安い上に可愛いからオススメですよ!
わたし二つ買っちゃいましたぁぁああー(*^ω^*)



☆1月25日

image00130001.jpg


クラスのJK達とガストでいわゆるガールズトーク(←辛
この子たちは見た目JKなくせに中身超おっさんだったりするから楽なんですよねえええ!
わたしは全体的におばさんですからwwww笑えねーwww


この日もガストでランチ(^u^)ww
普通にトリプルセットとか付けてもおなかいっぱいにならないってどーゆうこと!!??←
いつまでも食べられちゃうわたしってなに!!??←黙


で、そっからの抹茶屋さん。
110125_1659~010001.jpg


すごーい贅沢でしょ(*^ω^*)
おいしさ半端ないっすからwwwwまじでwww
だがしかし、値段はくぁwせdrftgyふじこlp;@:「


この日も充実したなあああああああ^^




☆1月26日


ファイル031200010001.jpg


いや〜いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいy
そそそそそそそそそそそそそそそそそんなことはないですよ←何が
コスプレした訳じゃないっすよww確かにしてますが完コスじゃないでしょ?ww
秋葉原で借りたんです(*^ω^*)


で、友達と銀土やったってゆう(笑)


彼女おきかぐが一番好きらしいんだけどぎんひじも好きなんだってww←
わたしも銀魂だったらぎんひじが一番好きだがな!!!!!


てゆう波乱万丈な楽しい楽しい3日間でした\(^q^)/
ちゃんちゃん♪←




21:23 / 日記 / comments(2) / trackbacks(0)
21:23 / - / - / -
COMMENT
わ、わかい(・o・)

フレーッシュ!
たかし / 2011/01/27 12:41 PM
おひさしぶりですーッ!!!!!
わわわwいいなぁJK・・・

私立終わってちょっと一息、更新してみましたww
kinokuro / 2011/02/10 4:59 PM









Trackback URL
http://seeesun.jugem.jp/trackback/14
TRACKBACK