嗚呼…その響き。


/ - / - / -
<< 凝縮した三日間 | main | 合格祈願 >>
充実すぎる月
 
あんにょーーーーん(*^ωωω^*)

公立高校の後期試験休みに皆様がんばってるなか夢の国行ってきました!
(ごめんなさい受験生の皆様…(;一_一)

land→seaって泊まりで行きました!
超リッチ小僧でしょーーーーーははh!!←



110217_1555020001.jpgF10203690001.jpg
↑DISNEY LAND           ↑DISNEY SEA

2日間で3万飛んできましたよ!笑えない現実!


なんてったってlandではチュロス3本ターキーチキンポップコーン(ブラックペッパーキャラメル醤油バターチョコレートカレー)アイスミートパイミッキーピザseaではチュロス2本(アイス付き)ポップコーン(ブラックペッパー×2ミルクティ)ユカタンソーセージマンゴータピオカドリンク浮輪まん餃子ドックダッフィークッキーメイプルアプリコットパイ食べましたからねー\^q^/ウマシ


これでわたしのひと月の給料飛んで行きましたよー!


でもいいんだ!思い出たっくさん作れたから!


しかも3月は忙しくて全然遊べないしね(T_T)


なんてったって3月3日からテストはじまりーのしかもこれ超重要テスト(笑)からの3月20日から国際科発表会なにやるかは毎年恒例の英語劇で白雪姫と中国語劇(笑)そして最後にAL3月公演が待ち構えてるのです!!!


超〜〜〜〜〜〜〜ハード!!!!

たぶんやられると思う。たとえば胃とか。


がんばりますですます。


以上!あでゅ!
19:37 / 日記 / comments(2) / trackbacks(0)
19:37 / - / - / -
COMMENT
おおおおおおおおッ
う、羨ましいッ!!
ボクらゎまだまだ皆さん公立一般のため頑張ってるので、お友達が・・遊べない・・・;; ←

高校生活楽しみすぎますッ><キャ((ちょ
kinokuro / 2011/02/21 4:11 PM
リンク整理しますッ
詳しくゎ記事にありますゅぇ・・!
ご協力おねがいしまーすッ

コピ文すいませんッ;
kinokuro / 2011/04/16 11:21 PM









Trackback URL
http://seeesun.jugem.jp/trackback/16
TRACKBACK