嗚呼…その響き。


/ - / - / -
<< 懺悔〜 | main | 最近の若い子ってキラキラしてる。 >>
空き時間
 




あした、



こ ど も の 国



いってきます。




高2です。もう大人だと思っていました。まだ子供だったみたいです。
大雨が予想される中、カレー作ってるでしょう。




3限は空き時間だったのでなんだかんだ騒いで終わりました
うちの高校は90分授業なので90分騒いでたことになります
意味もなく←
先生は何を考えてるのでしょう
3限空きで4限あるんですよ
3限詰めて4限はなしでいいじゃないですか
時間無駄にしすぎです



って言っても先生にもいろいろあるだろうから心で思ってるだけで
そんなこと先生に言えません、頑張ってますからねwww←何様



ではなんだかんだこどもの国を楽しみにしている恋華さんでした\(^0^)/

21:25 / 日記 / comments(3) / trackbacks(0)
21:25 / - / - / -
COMMENT
こどもの国か…良いなぁ

現実逃避がしたいw


あっ!コメントありがとです(・∀・)年齢は記事に書いたので、後で見て下さいな〜
木崎 / 2010/04/22 1:34 AM
こんにちわ^^
こめんとありがとうございました〜^^★

あー・・一応やっては居ますが、いえいえなんたって田舎もの!なのでまだまだっす^^本当に自己満足でw
恋華さんはやっていらっしゃるんですか?^^
MAIKOOO★ / 2010/04/22 5:37 PM
こどもの国...ですかww
わかんないけど名前だけで
めっちゃ楽しそうっす←
いってらっしゃいノシ
雨恭 / 2010/04/23 10:15 PM









Trackback URL
http://seeesun.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK