嗚呼…その響き。


/ - / - / -
<< 空き時間 | main | コーヒープリンス1号店 >>
最近の若い子ってキラキラしてる。


こどもの国なんだかんだ楽しんだ恋華です←
所詮子供なんですねwwwwあははhwwww


あ、右耳ピアス空けましたww
やっぱいい…!!!!←おま


4月24日 日記
愛しのももちーとカラオケ行ってきましたww
ピクチャ004100010001.jpg

最初は東方神起ばっか歌ってたのですが、
最終的にはアニソン祭りでしたwww
ももちーもノッてくれました(^O^)
もちろん仲間なのでwwwうふふえええww


100424_1700~010001.jpg

僕はヒカ碁のOP・ED全部歌いました(*^_^*)
映像が…映像が…!!!
佐為が美しすぎる件…!!!←
歌歌わないでずっと叫んでましたwww

嗚呼、ヒカ碁万歳。



4月25日 日記
クラスのJK達と食べ放題へ!
ほんとJK★って感じなので自分の歳がよくわかるwww
同い年なんですけどねww←

でもおいしかったのでよかった!

100425_1314~01.jpg

食べ盛りなのでね〜(^O^)



ではアデュwww
19:59 / 日記 / comments(3) / trackbacks(0)
19:59 / - / - / -
COMMENT
最近は、大人になってく自分が怖いです(・∀・)ノシ

仲間と会える日も就職したら、少なくなるし…。

今のうちに友達といろんなことしたいですな!


美味しいもの!


食べたら幸せになりますよね、仲間も一緒だともっと幸せヽ(≧▽≦)/
木崎 / 2010/04/25 10:16 PM
おおーww
kazuneさんは左側の方ですか!!??
すごく美人でうらやましいですww

お友達と一緒にいる時間って
すごく充実してていいですよね^^
雨恭 / 2010/04/26 11:09 PM
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
リンクし直したよb

ちょw
自分の、顔出しちゃう!!
可愛いなー…
どっちが、Kazune!?
rabi / 2010/04/29 2:41 PM









Trackback URL
http://seeesun.jugem.jp/trackback/4
TRACKBACK