嗚呼…その響き。


/ - / - / -
ふゆやすみあけて。
 
さ…さむいー!


いきなりここにさんにちで寒くなったネ(-_-)
みなさま体調の方は大丈夫でしょうか?
わたしは今のところ順調でございます。



冬休み明けていつもはだるいと思ってしまう学校も楽しく(くそテンソン高め)
授業も寝ないで今日1日を乗り越えました\(^q^)/www



ただ、友達が超軟骨空けててくそーいいなー!!!!
て思った・・ふふ。がんばるぞ!誘惑に負けない!


ただ今チャリ男とチャットしてるでござい。
やつこの前冬休み来るって言ったのに来ねーしまじなんなんだww
13日にオースに帰国しちゃう(;_:)悲しいけどキャサリンも待ってるもんね!
わたしはキャサリンの方が好き(←ヲイ)だからそっちの方が嬉しいかも(笑)


てかねー、明後日服装頭髪チェック★
じぶんふぁいとっwwははっwwww


もう高校生活残すとこあと1年ってのに全然jkできてねー( ^q^ )
スウェット寒くて脱げねーしメイクなんて眠いからできねーし髪もワックスめんどいからノータッチだし。
もうすっぴんさんwwwこんな顔でwwwわらえねーよwwww


眠いとなんもやる気起きないしさむいしだめだ、ばばあだ。。。
こんなんでも17です。ああ、あと3カ月もしたら17歳が終わる…。つらい。
すいません。ここでならネクラな自分が出せるんでs(笑)


うわーこの記事ちょううぜ〜w
21:52 / - / comments(3) / trackbacks(0)
あけましたあめでたう。
 
超久々にやってきました。こんなブログ誰が見てるんだか・・。
でも頑張ってまた再開しようと思うのでなんとか大目にみてやってください!

もう自己紹介してまうぜ\(^0^)/うざし
えー、17歳一応華のjkってやつやってます若干厳しいよね現実(笑)
東方神起からK-POPにはまりんちょしてただいまKARA・FTislandに夢中です←
でもやっぱ東方神起を越す人たちはいないと思う。
だっていくらKARA、FT好きでもやっぱなんか足りないんだよね。
これぼくだけじゃないと思う、とか言ってぼくだけだったらすみません←
あ、すいません脱線ってやつです東方神起愛すが故、お許しください。
某y高校の国際科2年生でございます。
ALとゆう有志活動に参加しています。メイク班兼モデル班です。
すいませんモデルとか。でもそーいうモデルじゃないんです
休日は主に遊ぶ人がいれば映画観たりショッピングしたりとまあ普通の子やってますが、
家にいると漫画、テレビ、パソコンと若干くさりかけてます。
漫画は最近またをた熱復活しかけてきてるので、D灰の神田と結婚したくなってきましt(黙
新撰組が大好物です。沖田さんと斎藤さんの絡み最高。沖田さんと結婚したい(殴
ピスメ、風光るが新撰組のまんがで超オススメです。是非読んでください。
JFにてちょくちょくコスしていきます。歴史的に獄寺・シカマル・ヒトハル で、来年考えてるのは桂です。
でも猿飛になるかもしれませんまーどっちも好きなキャラだからいいんですが!
猫が大好きです、ミケ猫飼ってます。アイツの前ではみんなデレデレになりますキモイヨ!
韓ドラではコーヒープリンスが超オススメです!
きっと誰もがはまれる!ぼくははまりすぎて苦しくなりました←え
キムジェウク氏愛してます。可愛い!
ぼくは161僉5僉幣錣棒垢辰討襦砲任垢あと5僂呂曚靴い任后
長身ほしい!あと、ピアス好きです!軟骨かトラちゃんいきたいとこですが!
学校が怖いのでタブで我慢中です…ぶは。待ってろよお耳ちゃん!

すいません、長いです。
絶対読みにくい。し、なんかだるいこいつ(自分だが)

まあ、とにかく。
お友達がほしいんですはい。←
00:46 / - / comments(0) / trackbacks(0)
生きて帰れ。


大分放置してたみたいでwwwwあほたれいwww
JUGEMさんすいませnorz
バイトとか忙しくて(とかってかバイトだけ)ブログも更新することもできなければ
ちょっとした買い物もままならぬ毎日を過ごしています。なぜだ。
そんなつもりでバイトはじめたんじゃないのにwwwまじふざけwww


ああああ来年受験生じゃあああああんんんんんんんんんn(タヒ)
待ってろよ、受験野郎め。


早くお正月になってもらいたいですね!
もーいーくつねーるーとーお正月ーwww
今年はサンタさん来るかなああああああああ?


話題とびとびだwwよくわかんねえ記事になってしまた/(^0^)\www
ゆるしてちょーんまg(殴


っていう私はただ今テスト期間♪ww


今の願望★
髪切る→髪染める→ピアス空ける→完成


できるかなできるかなwww


そして私は韓国の女(ヨジャ)を目指して頑張ります!
まずは美脚だよね。てかこの言葉好き。美しい脚って書くんだよwwすげえww


もうユンウネちゃんになりたくてヤバイwwwユンウネちゃんになりたいww


うん、みんなで頑張ろう!


では、また夢で逢いませう。

23:46 / つぶやき / comments(2) / trackbacks(0)
アクセサリーは、着けますか?
アクセサリーは、着けますか?
続きを読む >>
01:21 / - / comments(3) / trackbacks(0)
あー夏休みー
 
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^0^)/
久しぶりすぎる投稿wwwwwどうも、恋華ですwwオーストラリアから帰国しましたw


ホームスティを通して成長したなーって思ってたのもつかの間。
久しぶりのロングのバイトで店長に怒られたり見捨てられたりでなんかもーやになった


しかもパートのガミガミババアにくそ怒られたし。うるせえっつの


あーやめれるもんならやめたいっす


早く韓国行きたいね、


スタイルよくなりたいー軟骨空けたいー背伸びろー
コスプレしたいー今回は可愛いのがいいー


はい、
今の心境です。


ちーなーみーにー、
今日もバイト。。。
てんちょうが若干頭おかしいから大変なんだよあのお店、


マネージャーに店長なってもらいたす。
15:57 / つぶやき / comments(1) / trackbacks(0)
<< 2/4PAGES >>